Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

生活リズム改善宣言?

最近、夕方少し寝て夜中まで起きてることが多く、当然だけど肌は荒れ放題。
生活リズムが変になると、暴食気味になるし、精神的にも不安定になりがち。
そして、部屋も散らかる(笑)
そう、つまり全てが悪循環になるのです。
わかってるのに、中々改善できず、1、2週間くらい過ぎちゃって、そろそろやばいと感じてきました。

めんどくさいことを後回しにするこの性格。直していかなきゃ後悔ばかり残るのはわかっています。
どうやって直していけばいいんだろう。

今考えなきゃいけないことが多すぎて、現実逃避気味です。毎晩ギター弾いたり、誕生日にもらったインクを付けて使うタイプの万年筆で字を書いたり絵を描いたり、artなこと?に逃げています。
食欲、芸術の秋とか言うから、自然なことなのかな?笑

毎度ながらまとまりの無い文面。

あ、そういえば昨日プチ断捨離しました。
今朝が燃えるゴミの日だったので、なぜか残っていた数年分のスケジュール帳、履き潰した靴、1回生の頃のプリント類…などなどをゴミ袋へ。
まだまだ使ってい無いものが部屋にあるので少しづつ減らして整理していこうと思います。

身の回りのことから少しづつ、生活リズムも変えていきたい!そんなことを思う、大好きな季節、秋のはじまりです。

f:id:tuaichi:20151015111342j:image