Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

弾丸広島1

一泊2日で広島へ!
1日目、教習所で友達になったメンバーで宮島へ(^^)
久しぶりに会えて感動でした。みんな変わってなくて、ゆる〜い雰囲気も健在で(笑)全員が集まれたわけではなかったのが残念だけどとってもいい思い出になりました。
来年も集まれたらいいなぁ…と言ってたけど、オーストラリアだった。笑
でも、数年に一度でもいいから今後もずっと仲良くしていきたい、そんな風に思える大好きな仲間です。
出身も住んでるところも、年齢も全く違うけれど、2週間の合宿で仲良くなって、こうして1年以上経ってから集まれるなんて、凄く幸せで素敵なことだなってあらためて感じます。
宮島では美味しいご飯を食べて、お寺で休憩して、カフェでのんびりして、みんなでだらだらっとお話ししてたらあっという間に帰る時間になってしまいました。
帰りに市内で雑貨屋によったり、原爆ドームを見たりしたけど全然時間が足りなかったので市内、もう一度行きたいと思います。
特に資料館にはゆっくり行きたい。まずもう一度歴史を勉強しようと思います。
戦争を知らない世代だからこそ、ちゃんと学びたい。
ただ、もうすぐ学校が始まって自由に動ける時間が減ると広島にまた行ける気がしないので、まずは勉強からですね。

話は変わって、みんなとのお別れの時。
最後に広島駅で食べたお好み焼きは、色々あって合宿帰りに食べたお店とは違ったけど、それも良い思い出です(o^^o)
1年半前はインフルエンザになってたのにお好み焼き食べてお別れしたんです(笑)懐かしすぎる!
次、また同じメンバーに(今回来れなかったメンバーも含めて)会うのが楽しみです!

私はこの後、違う友達のお家にお泊りさせてもらうため移動しました〜。
続きは弾丸広島2へ(^o^)
f:id:tuaichi:20150923232021j:image