Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

学び

昨日は久しぶりにバイトが無かったので、少し朝寝坊してから、昼からは友達と遊びました🎶
観光をして映画を観て、ごはんを食べて、夜遅くなって星を見に行って、外で話していたら明け方3時。
夜はもう寒くなってきていて、風邪をひくかと思うほど。
昼間は焼け焦げるかと思うくらい暑いのに差が激しいです。
まだ日中は真夏!という感じですが、夜は夏の終わりを感じてなんだかしんみりしました(笑)

今日は今からバイト。
突然の雨で(予報では雨だったみたいです)自転車でいけなくなり遅刻になってしまい、反省。
天気予報を見て行動する癖をつけようと思います。

怒ってくれたり注意してくれたりする存在はどんどん減っていくなか、ちゃんと言ってくださるのはとてもありがたい。
理不尽なことで怒られても響かないけど、ちゃんと教えてくださると正直落ち込むけど響く。
今後気をつけます。

またまた、全くまとまりのない文章ですが、読んでくださってありがとうございます(^^)
写真は昨日撮ったもの。
f:id:tuaichi:20150816160957j:image