Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

iPhoneが…

東京に行く数日前、iPhoneの画面が割れました。

東京前日までバイトバイトで時間もなかったので一昨日やっと7800円出して新しいものに交換!

ここまではよかったんです。

今日のバイト帰りまではよかったんです。

 

なんと、また割れました。しかも今回は割れて使えなくなりました。

信じられない!

自転車の前かごの中のカバンから飛び出て割れました。

 割れ方も前よりずっとましなのに画面おかしくなって操作不可能。

lineもPCのものは携帯の認証が必要で使えないし…

運が悪いとしか言いようがないですが、つらい…

 

あまりにもショックで記事を書いて落ち着こうと頑張っています(笑)