Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

最高のひと時

夏休み、早くも2週間ほどがすぎようとしてます。

更新頻繁にしたいな~と書いてから、忙しすぎてそんな暇もありませんでした。

まず、オープン前のカフェのバイトから居酒屋のバイトの掛け持ちが想像以上にきつくて、12時間以上働いて死んだように寝るという生活を1週間くらいしてから、友達に会う旅?に5日間くらいでて、また毎日12時間バイトという日々。

 

友達に会う旅では、主に東京とその周辺を行ったり来たり。

幼稚園、小学校の友達と会ったり、タイ、フィリピンの留学中、NGOの合宿、で出会った友達に会ったり、毎日何人もの友達とできる限り会えるようにがっちがちのスケジュールで行ったので疲れたけど最高に幸せでした‼

ほんまに人に恵まれてる。ここでは詳しくは書けないけど、本当に本当に幸せすぎるくらいいい人たちに巡り合えたなぁって思います。

つまり、ここ2週間充実しすぎて、ブログを書きたいことがたまるけどかけないっていう状況でした。

書きたいことはいっぱいあるのに~ゆったりかける時間がない…。

考えたことやったり新しい出来事やったり、もっといろいろあるんです(笑)

とりあえず更新したかったからざっくりかいたけど、また明日にでもほかのこと書けたらいいな~。