Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

start!!

夏休みスタートしました‼︎
早速、美容院で髪を少し切ってパーマをあてたのですが…夏だから爽やかにしたかったのに、もっさりしてしまって…少し失敗してしまったかもしれません(笑)
髪型的にはなんとも言えないスタートを切りました(笑)
パーマって難しい…デジパ何気に初めてだったのですがどうやってお手入れしたらいいのだろう。
広がらないように研究しなくては…!

話は変わりますが、実は、関わっているイベントのために企業からの出店や協賛をもらう営業活動も今日からスタートしました。
(人手不足のため、なんと最近入ったばっかりなのに営業局長になり、責任重大です…)
企業に電話をかけるなんてしたこともないので、敬語も上手く使えないし、しどろもどろだし、2つの企業にテレアポをしただけでぐったりしてしまいました(*_*)
でも、これから、どんどん協賛を取りに行かなくてはいけないのでこんな事で疲れててはいけない‼︎覚悟して頑張ろうと思います‼︎
いい経験になってるはず…★

美容院のあとにスープストックでご飯を食べて、帰宅中。
今日は家でのんびりします(*^^*)f:id:tuaichi:20150728203001j:image