Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

明日から・・・。

残るところテストもあと明日一つです。

明日からやっと夏休み。大学に入ってからテキトーに勉強してもかなりいい成績をもらえてしまって、今回も特定の科目以外はまたテキトーにしてしましました(*_*)

毎年ちゃんと全部頑張ろうと思うんだけど、なんかうまくいってしまうからサボってしまう。今回の成績は分からないけど(^^;

 

まあ今回はテスト前に頑張るだけじゃなくて、日常的に頑張ってきたものもあったのでそこは成長かな。

(6月は精神的につらくて学校サボってしまったけど)

 

ということで明日の三限がおわったら夏休みです‼

予定ゼロだったのがウソみたいにぎっしり予定が詰まってしまって、逆に焦っています*1

もう少しゆったりしたかったかも。バイトを二つ掛け持ちすると結構予定埋まっちゃうもんなんですね。初めてだからわからなかった(笑)

この夏は、多分再会と新たな出会いが沢山あるんじゃないかな~。今からワクワクしています。

でも、花火大会とか海とか…夏っぽいことしたい~~~つまり彼氏ほしいなぁということです(笑)

彼氏じゃなくてもドキドキする好きな人がほしいなあ~。この夏、新たな出会いはあるのでしょうか。そんなこと言ってないで一人で頑張らなきゃいけないのでしょうか。笑

どっちにしろ、最高の夏にします‼

ブログももう少し頻繁に更新していきたいな~。

*1:+_+