Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

あっという間に7月、金曜日。

もう3日前には7月になり、一週間も終わろうとしています(°_°)
信じられない!

日本に帰ってきて、全然何もしていないのに時間だけがどんどん過ぎて、本当にバカバカしいような時間の使い方してます。
そろそろ試験にも近づいてきたから、それに向けてレポートやテスト勉強や始めているけど、全て中途半端なんだよなぁ。
勉強好きじゃないのかも…。
楽しいときもあるんだけどなぁ。今は全然楽しめない。

うーーーん、なんかなぁ。
今、自分を変えたくて新しいことに首を突っ込みかけていますが、ちゃんとやることやってその上で新しいことにチャレンジするべきなのでしょうか?
全部が中途半端になるのがいつもの私だけど、やらなくて後悔するのも嫌だし、、、
悩みばかりです(>_<)

なーんてカフェで勉強しつつ、煮詰まってたらもうバイトの時間。
いってきます!

さっき、タリーズで初めてグリーンカレーキッシュを食べました。
キッシュというよりもタルト?