Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

お食事。

今日は久しぶりに会うお友達3人とバイト先へ。
おいしい飲み物とおいしいご飯と楽しい会話。とっても素敵な時間を過ごすことができました。

実は3人とも男の子で、もとかれ以外の男友達とそんなにガッツリ話すことが少なくなっていたから新鮮でした。

基本的にはいろんな人と話すことって、学びが多くてすき。

みんないろんな分野でいろんな悩みを抱えながらがんばっていて、わたしはなんでこんなにぼやぼや~っと生活してしまっているのだろう?って考えたり、私も頑張ろう!って思えたり。

ほんとうにこれからも人とのつながりは大切にしていきたいな。

ブログ書き始めてからほかの人のブログを拝見させていただいて、それもまた新たな出会いですね。

顔をみたことはなくっても文章で多くの人の考えを知ることができて幸せです☺

PS.キーワードとかで記事やブログを検索したいのですが方法がわからないので、もし読んでくださった方でご存知の方おられましたら教えていただきたいです(*_*)f:id:tuaichi:20150625013210j:image