Maypenrayでゆるゆると

シンプルに生きたい。ゆるゆると思ったことを書いていきます。

実は。

実は、と言ってもこのブログを書きはじめてまだ2日目だから誰も知らないし、見ている人もほとんどゼロな状態なんだけど。

実は本当にこの一ヶ月は私にとってつらーーい一ヶ月でした。

でも一ヶ月前と比べたら、悲しみとか苦しみを乗り越えて大分強くなった気がするな。
もちろん傷はまだ完全には癒えてないけれど、もう前に向くことができてるから。

辛いけど、こんな風に前向きに考えることができるくらい強くなったのも、きっと一ヶ月前の出来事のおかげ。
そろそろ1人で頑張らなきゃいけない時期なんだとも思います。

いつになるか分からんけど、とっても素敵な人に出会って、わたしも幸せになりたいな〜。